CX Circle Tokyo 2022 by Contentsquare

f:id:pcads_media:20200330171734j:plain

開催概要 

「CX circle」は、デジタル顧客体験分析のNo.1プラットフォーマーであるContentsquare(コンテンツスクエア)が世界各地で開催してきたイベントで、2022年後半にはシンガポール、シドニー、ロンドン、北米、ドバイ、パリで開催し、延べ7000人以上が参加登録しています。
日本のトップブランドでデジタル顧客体験(CX)の最適化に取り組む実践者たちが登壇。コアラスリープ、三菱地所、ゴルフダイジェスト・オンライン、アクサ損害保険、エイチームライフデザイン、日立製作所にてCXを実践しているリーダーが、CXの知見や事例を共有します。

アジェンダ

講演内容・アジェンダはCX Circleイベントページをご確認ください。

ご登壇者

・コアラスリープジャパン
マーケティングディレクター
尾澤 恭子氏

デジタルプロデューサー
後藤 めぐみ氏

・電通デジタル
CXトランスフォーメーション部門 CX/UXデザイン事業部 エクスペリエンスデザイン第2グループ グループマネジャー
亀和田 慧太氏

・ゴルフダイジェスト・オンライン
執行役員 CMO/CIO
志賀 智之氏

・アクサ損害保険
マーケティング本部 ウェブマーケティング部 部長
高橋 篤史氏

・エイチームライフデザイン
プロモーションマーケティング本部 本部長
木村 佳史氏

・日立製作所
グローバルブランドコミュニケーション本部 コーポレートデジタルコミュニケーション部 
Web戦略グループ 主任
田中 正樹氏

・三菱地所
住宅業務企画部 顧客リレーションユニット ユニットリーダー
小菅 光裕氏

・Contentsquare
飯野 昌紀
アカウント・エグゼクティブ

伊奈 憲一郎
カントリーマネージャー

Contentsquare Japanについて

デジタル体験分析のグローバルリーダーであるContentsquareは、世界中のブランドのビジネス手法の変革を促し、各ブランドが全社的なアクションを起こし、セキュリティ、プライバシー、アクセシビリティの面で顧客からの信頼を得られるよう支援しています。実際、Contentsquareを利用してビジネスの成長と顧客満足度の向上を実現し、常に変化する世界により機敏に対応しようとしている大手企業は800社以上あり、そのインサイトは、世界中の100万を超えるWebサイトの顧客体験に貢献しています。パリで設立されたContentsquareですが、今や世界中に拠点を持ち、これまでにSoftbankやBlackRockなどの有力投資会社から8億1千万ドルの資金を調達しています。詳しくは、https://contentsquare.com/jp-jp/をご覧ください。

イベント CX Circle Tokyo 2022 by Contentsquare
日時 2022年11月30日(水)14:00〜19:00 
開催場所 ヒューマントラストシネマ渋谷
参加費用 無料※事前参加登録必須
主催 Contentsquare Japan合同会社
公式サイト https://go.contentsquare.com/tokyo-cx-circle-22

※本イベントはhttps://go.contentsquare.com/tokyo-cx-circle-22 より引用しています。イベント詳細は公式サイトをご確認ください。

※TECH Streetではメンバーが運営もしくは登壇する勉強会イベントをレコメンド掲載しております、コチラのフォームより掲載受付中です!

 

11.30

2022

オンライン開催

14:00-19:00