開催概要
B2B SaaS 事業成長のカギである、LTVを最大化するプロダクトアナリティクスについて、行動データに基づく最新の分析手法を徹底解説するウェビナー。
Amplitude Analytics合同会社、および株式会社メディックスが共催。B2B SaaS プロダクトを扱うWebマーケティング・プロダクトマーケティングのご担当者様・事業責任者様必見。
株式会社メディックスが独自に調査したSaaSマーケター向けアンケート調査を交え、SaaSにおける重要KPIを解説し、KKD(勘・経験・度胸)に頼るのではなく、プロダクトのユーザー行動データに基づいて的確なリテンション施策を導き出す最新の分析手法を解説。
イベント | 【B2B SaaS 事業成長のカギ】LTVを最大化するプロダクトアナリティクスとは~行動データに基づく最新の分析手法を徹底解説~ |
日時 | 2022年6月24日(金)13:00 〜 14:00 |
開催場所 | オンライン |
参加費用 | 無料※事前参加登録必須 |
主催 | Amplitude Analytics合同会社/株式会社メディックス |
公式サイト
本情報はhttps://info.webbu.jp/SE_20220624_B2BSaaS.htmlより引用しています
※本イベントはTECH Streetメンバーが興味のあるキーワードをもとにピックアップしています
6.24
2022
オンライン開催
13:00-14:00