TECH StreetコミュニティMeetup #1

TECH Street主催イベント

f:id:pcads_media:20200204190314j:plain


【開催中止のお知らせ】
昨今の新型コロナウイルス感染症に関わる状況が急激に変化していることを受け、中止とさせていただくことになりました。開催を楽しみにされていた方々には、大変申し訳ございません。ご了承いただけますと幸いです。
イベント開催の再開に関する情報はメールマガジンにて配信いたします。
ご希望の方は下記より無料会員登録をお願いいたします。

無料会員登録
https://member.tech-street.jp/m/registry

開催概要

\お酒とご飯を食べながらTECH Street会員のみんなでカジュアルに交流しませんか?/

TECH Streetがオープンしてから2ヶ月経ちました。このタイミングでぜひ会員の皆さんに会いたい、そして会員の方々同士もっと繋がってほしい!そんな思いでTECH Street初の『コミュニティ Meetup #1』を開催いたします。
個人的に、meetupでは「テクノロジーが大好きな人たちで、もっと繋がって情報交換や新しいことを考えていきたい」と思っています!

そして会員の皆さまと一緒に今回だけでなくこの先のMeetupを作っていけたらなと思っております。ぜひお気軽にご参加ください!

 

イベント名 TECH StreetコミュニティMeetup #1
日時 2020年3月26日(木) 19:30-21:30(19:00受付開始) 開催中止
開催場所 大手町ビル5F 東側552/パーソルキャリア
東京都千代田区大手町1-6-1
参加費用 無料
主催 TECH Street

 

タイムテーブル

19:00~19:30 受付
19:30~19:35 オープニング&乾杯
19:35~20:35

TECH Street LT大会 ※発表者3名ほど募集中!

熱くご自身のテクノロジーに関する取り組みを語っていただくLT大会を開催します。
・今取り組んでいるテクノロジーに関すること
・2020年取り組みたいこと  etc...

熱く語りたい、という方はTECH Streetお問い合わせからご連絡いただけると嬉しいです。
※発表者は決まり次第公開予定です

20:35~21:30

TECH Street 交流会
ここでは会員同士自由に交流する時間を設けます。LT大会で出た内容を掘り下げるもよし、日常でなんだかもやっとしていることを話すもよし、お酒を飲みながら語る時間にしましょう!

21:30~21:35 アンケート&写真撮影
21:35 イベント終了

※イベント内容は当日予告なく変更になる可能性がございます。

参加対象

・TECH Street会員の方

※未成年の方のご応募・ご来場はご遠慮ください。

お持ち物

・受付の際に名刺を1枚頂戴しておりますので、お手数ですがご用意ください。

お願い事項

・当日の様子を編集部にて撮影させていただきイベントレポートを後日公開予定です。映り込みNGの方は事前にお知らせください。

・イベント終了後、次回以降のイベントの参考として無記名のアンケートを取らせていただきます。イベントレポートにてデータを利用させていただく可能性がございますので予めご了承ください。

会場

東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル5F

東側/552

皆さんのご参加をお待ちしております!

19:30-21:30

3.26

2020

東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル5F